寝る前につい観ちゃうバス釣りYouTubeチャンネル

寝る前のYouTube。

良くないってわかってるけどやっちゃうやつです。

バス釣りに行けないと、どうしても動画で仮想体験してしまうツリラク。

最近はFire TV Stickなんかも買っちゃったり。

あ、最近ハマってるYouTubeチャンネルを紹介します。

mibroTV

ツカケンさんこと、塚本さんのブランドmibro(ミブロ)。

このミブロのYouTubeチャンネル、mibroTVがたまらないのです。

製品に関する動画はもちろん、ツカケンさんがゆるーい感じで釣りをする姿が面白くて面白くて。

ミブロの製品だけでなく、他のメーカーのルアーを使いながら釣りをするツカケンさんの姿も非常にインタレスティングです。

動画を観てるとツカケンさんのロッド「ノマド」欲しくなっちゃうっす。

OPA!フィッシングタックル

OPA!フィッシングタックルのYouTubeチャンネルもマイブーム。

OPA!の小林さんが釣りをしている動画をボーッと寝る前に観てしまうんですが…

不思議な中毒性が。

トップガイドが取れてしまうハプニングがあったり、小林さんがコーヒーを美味しそうにすするシーンがあったり、マッディービーツで連発するシーンがあったり。

なんか観ちゃうんです。

「バスフィッシング知恵袋」というコーナーもありまして、フロッグのキャスト方法なんかを教えてくれます。

適当にサイドキャストしてたわー・・・と思いながら観させていただきました。

もちろんOPA!フィッシングタックルの製品についての動画もございます。

動画版「熱血 村川道場」

村川勇介プロがバス釣りのあれこれを教えてくれるYouTubeチャンネル、「熱血 村川道場」もマイブーム。

村川プロが愉快に色んなテクニックを指導してくれるのですが、ピッチングが苦手な自分はこのチャンネルの動画で「お!」となった一人。

教わったことを家の中で実践するとあら不思議。

スモラバが家の廊下をビューンと飛び、向こうの部屋へと気持ちよく飛んでいくじゃあありませんか。

道場、入門したいっす。

ファイヤーTVスティックやばい。が。

ファイヤーTVスティック導入し、アベマTV&YouTubeで釣り動画を楽しむ日々・・・。

ぼけーっとソファに倒れながら、釣り動画観ちゃうんです。

ファイヤーTVスティック買って良かったーと、心から思うんですがちょっと不満もあります。

結構な頻度でネットワーク接続が切断され、いちいちWi-Fiのパスワードを入れなくちゃいけなくなるんです。

自分だけなのかなんなのかよくわからないけれど、ちょっと頂けないかな。

あとは人間をダメにしちゃうってのが不満かな(自分次第)。

まとめ

最近ハマってるYouTubeチャンネルとファイヤーTVスティックについてでした。

いやーにしてもYouTubeとか動画とかってほんと人間をだm・・・

ここまでお読みいただきありがとうございました!

Thank you for reading!

最新情報をチェックしよう!