ハンドメクランク祭、WOBBLINGに行ってきた!

ハンドメイドクランクの祭典?!WOBBLINGに行って来ました。

スポンサーリンク




弁慶フィッシングクラブ

東京メトロを乗り継いで、赤坂見附へ。

都会でバス釣り、が可能な弁慶フィッシングクラブへ向かいます。

赤坂見附の駅、真っ直ぐ突き当たった出口から外へ。

確か「D」の出口だったと思います。

地上に出るとすぐ見たことある風景が。

本当に都会のど真ん中!な弁慶フィッシングクラブ。12時ぴったりについたのですが、橋の上では既に列が。わくわくしちゃいます。

ブロガーさんと待ち合わせ

BASS TSURI MATSURI』のSIMOSAKANAさんと、『埼玉県民60UPを釣る』のみかんさんと橋の上で待ち合わせ。

みかんさんとは初めましてで緊張しました・・・。

緊張するからビール飲みたい、ということでGREEN BUDさんの美味しいビールをまずグビグビ(写真撮り忘れた・・・)。

みかんさんのWOBBLING記事はこちら。

平成31年4月27日・・・東京のオアシス「弁慶フィッシングクラブ(弁慶堀)」にて、平成最後のクランクベイトイベント「WOBBLING」が開催されたので、少しだけ

SIMOSAKANAさんのWOBBLING記事はこちら。

お久しぶりです。 連休中ブログほったらかして遊び惚けていたSIMOSAKANAです(*´Д`) 永遠に続くかと…

整理券の抽選

みなさんと合流し、整理券の抽選。

13:00~ルアー販売開始。

自分が引いたくじは13:40~入れる枠に。

んー、これはもしかしたらお目当てのものが買えない!?

戦利品

ハラハラしながらブースへ。

買えたのはこちら。

MONKEY BRAIN BAITSさんのMBXに、plotz lureさんのp-falat7。

そしてRiddle Bait distilleryさんのマグカップ(ルアーは買えずに泣きました)。

オリジナルMBXはラスト一個で、超ラッキーでした。

p-flat7はお目当てだった「プリズムバブルクラッピーカラー」がGETできてラッキー。

色んな人にお会いできた

昨年のBasserクランク特集で釣りをされていた、あの横井さんにお会いできたり。

Twitterで「平成最後にニシネルアー祭り」をされているひろしさんにもお会いできたり。

ゴミ拾いにNICEなプラスチックバッグありがとうございました!

そしてLURETOCOFFEEのHIGUMAさんにもお会いできたり。

めちゃめちゃ有意義な時間を過ごすことができました♪

ビルダーさんとトーク

ルアーについて、ビルダーさんから直接「使い方」や「特徴」「作り方」「コンセプト」をお聞きすることができたWOBBLING。

ビルダーさんとの距離がすごく近く「ジェントル」にお話をしていただけたのがとっても嬉しくて。

Riddle Bait distilleryの粟野さんとは特に色んなお話をさせていただき、フラットサイドクランクについてアレコレ教えていただけたり。

ルアーのことだけじゃなく色んな「勉強」をさせていただけるということが本当にありがたい機会だなぁと思いました。

まとめ

WOBBLINGに行ってきたというお話でした。

うー、クランクベイトもっと欲しい・・・(笑)ビールもっと飲みたい・・・。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

Thank you for reading!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
こちらの記事もどうぞ



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. […]  みかんの『埼玉県民60UPを釣る』【お祭り】平成最後のクランクベイトイベント「WOBBLING」に行ってきた!https://mikan-60up-saitama.com/info/useful-info/wobbling平成31年4月27日・・・東京のオアシス「弁慶フィッシングクラブ(弁慶堀)」にて、平成最後のクランクベイトイベント「WOBBLING」が開催されたので、少しだけ  TsuriLuck (ツリラク)ハンドメクランク祭、WOBBLINGに行ってきた!http://ts… […]