OMG!タックルウェアハウスの年末セールが今年も開催だ!

こ、今年もタックルウェアハウスで年末のセールが・・・。

25 Days Of Savings

先日というか先月末、ブラックフライデーでちょろっとタックルウェアハウスを利用した私。

またセールが始まるとなると・・・んー・・・もう本当に物欲おさえらんないよっ!

と一人盛り上がってしまいスミマセン。

釣り具を輸入するならここ的なオンラインストア、タックルウェアハウス。

アメリカ最大級の規模を誇っております。

そのタックルウェアハウスで、年末恒例のセールが始まりました。

その名も”25 Days of Savings”。

25日間の「日めくり」大特価セールと訳せばいいのかな。

日めくり?

このセールの面白いところは、「日めくり」なとこ。

どういうことなのか、画像も併せて紹介いたします。

タックルウェアハウスのTOPから、“25 Days Of Savings”のページへ。

こんな感じで表示されるので、下にスクロールすると。

お家が出てきます。

更にスクロールすると。

数字のついた窓が出てきました。

既に一個窓が開いてます。

シーガー製品すべて30~40%オフとなってます。

こんな感じで毎日日めくりでセール情報が更新されるというのが”25 Days Of Saving”。

これ、わくわくしちゃいませんか!?

輸入なんてできるの?

タックルウェアハウスで買い物してみたいけど怖い。

そういう方は少なくないはず。

英語で買い物、しかも海外のサイトから。本当に届くの?色々大丈夫なの?と思っちゃいますよね。

そんな風に思われる方々のために、ツリラクが色々オーダー方法をわかりやすく説明しよう!と思ったのですが、シャロー道さんが非常にわかりやすい記事を書かれておりました。

 

海外の人気釣具通販「タックルウェアハウス」での買い物がマジで簡単だった!英語が苦手だけどできた!

 

タックルウェアハウスチャレンジしてみたい・・・という方必見の記事ですので、よろしければチェックしてみてください。

まとめ

年末のセール、困っちゃいます。

ブラックフライデーではしょぼしょぼ程度に我慢に我慢を重ねて買い物したばっかりだったんですが、ここでまたセールとなると・・・。

日めくりでHOTなセール情報が出てこないことを祈る!

というわけで、タックルウェアハウスの年末セールについてでした。

Thank you for reading!

 

 

最新情報をチェックしよう!