2019年、ラスト投稿。今年も大変お世話になりました。

  • 2019年12月31日
  • 2019年12月31日
  • 未分類

2019年最後のポスト

2019年も終わりですね。

今年も色々ありました・・・色々あったんです、ええ・・・。

個人的なことはさておき、とりあえずブログのこと、バス釣りのことだけ振りかえりたいと思います。

魚釣れない

今年は本当にボウズだらけ。

とにかく釣れませんでした。

言い訳したい気持ちはやまやまですが、それはもうやめ!

良い年末年始にしよう、さぁコーラを飲もう♪っていうことにします。

クランクベイト作りはじめた

関連記事

クランクベイトはじめました 2019年、元号が平成から令和に変わった今年、ツリラクはクランクベイトづくりをはじめました。 こんにちは、ツリラクです。 木を削ってクランクベイトを作ろう、と思い始めたのはいつだったでしょうか。 […]

クランクベイト作りを始めた2019。

もうすでにそんな話を上のリンクの記事で触れているのであれなんですが・・・。

とにかく楽しいんです。が難しい。

下地やトップコートで、あーだこーだ悩んで上手くいかなかったり。

エアブラシも難しくて、色のノリや細かい技術などなど・・・。

めちゃめちゃ難しくて、悩みまくりっす。

来年はより良いもの作れますように。がんばろっと。

4コマ始めた

4コマ漫画も始めてましたね。

最近描けてないんですが・・・。

ちょっとくすっとしてくれたら嬉しいなぁなんていう思いで始めてみました。

これからもネタが思い浮かんだら描いていきたいと思います♪

皆さん良いお年を!

このブログが始まって丸2年。

3年目に入った2019年のツリラクは、とにもかくにも読者さんのお陰で成り立っております。

しょうもない記事や漫画しか書けない、描けない私ですが、色んなシーンで嬉しいコメントをいただけたり・・・。

色んな方と交流ができて、とっても嬉しい1年になりました。本当に励みになりました。

心から、感謝申し上げます。

来年は自分の作ったルアーでバスが釣れたらな、とそんな夢が叶ったら幸せだなー。

ツリラクを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もツリラクをよろしくお願いいたしますm(__)m

せーの!わひーん!

最新情報をチェックしよう!