冗談でしょ?釣り具界の価格破壊神オルルド釣具のスピニング。

なにこれってのを見つけました。

ギャグみたいな値段のリールです。

早速見ていきましょう。

 

オルルド釣具 Puchi200

多分名前はPuchi200であってると思うんですが、アマゾンで発見しまして。

先に言っちゃうと値段がマジでギャグです。

458円です。

ワンコインでお釣りでるスピニングリールですよ。

一体どうなっているんだっていう話です。

 

カラーラインナップ

カラーはゴールド、シルバー、ブラック、ブルー、レッドの五つ用意されています。

500円以内ですからね。2色かっても千円です(笑)。

全部買っても2500円ですよ(笑)。衝撃的すぎる。

スペック

・糸巻き量 4ポンド250m 6ポンド200m 8ポンド100m

・ギア比 5.1:1

・自重150g

・1ボールベアリング

ギア比はノーマル。4ポンド250mなのでもちろんシャロ―スプールではないです。

海で遊ぶのにいいですね。

150gという自重はかなり軽いのでそこはポイントですね。

ボールベアリング数は500円以内のリールですからね。ゼロだって500円なら納得です。

 

スペック見たところでよくわかんないですよね。

だからレビュー見たんですけど、あんまり悪いこと書かれてないっていう(笑)。

そりゃ500円以内なんですから、何を期待するんだっていうわけですよ。

期待しないで、興味だけで買ったら「あれ?」みたいな感じなのでしょうか。

ちょっと買ってみます(笑)。

送料は

他の地域は確認できなかったのですが、関東へは送料無料となってます。

利益はどうなってるんだオルルド釣具&発送元さん!!!

まとめ

500円未満の衝撃的なスピニングリール、puchi200。

サイズだけでなく値段もプチだった。いや値段はプチどころじゃないですよ。

これである程度使えたらもっと衝撃的ですね。

今たまたまセール中なのかわかりませんが、458円っていうのは本当に笑っちゃいます。

puchi200を「リール」と呼ぶか「おもちゃ」と呼ぶかは使ってみないとなんとも言えないところです。

セドナと比較するのはセドナに失礼だけど、puchi200が使えちゃうようだとセドナかわいそう・・・(笑)。

 

「安物」だなんて言わせない。17セドナC2000HGSがついにやってきた!

 

あ、ちなみにもうポチっちゃいました(笑)。子供といつかこれで遊びにいく日もくるのかなー。

ということで激安価格&常識破壊のおもちゃ!?なリール、puchi200でした。

 

 

 

Thank you for reading!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!