今年ラストの振り返り記事。皆さん2020年も本当にお世話になりました!

2020年ラスト記事。振り返りー。

激動の2020年もついに終わり。

激動過ぎてあっという間だったような、永遠だったような。

人類史的に見て、かなーり歴史的、はいラインマーカー引いてー、ってな一年でしたが、、ホントに2021年がマッチベターな一年になりますようにと、そう願っております。

ということで(?)ちょいと2020を振り返る記事を書いてみたいと思いまーす。

思い出の釣り場

2020のツリラクはですね、去年と違う釣り場によく足を運んでました。

その釣り場はちょっぴり思い出のある場所でして、小学生の頃先輩に「あそこブラックバスいるぞ!」とかいう話を聞いてですね、グランダールアー持って投げに行くも根がかりジーザス、オーマイガーな釣り場でしてね、そこに通うようになったんです。

そこで子供の頃出会えなかったブラックバスに出会えましてですね。

リベンジ果たしてやったわけですよ!

ちっちゃいバスですが「いえい!」ってな感じだったんです。

サイトっぽい釣りにもはまったり、

今まであまりやったことのない釣りを楽しめたのです。

が。

釣りテンションが下がるような出来事が。

詳しくは書きませんが、いっきに萎えてしまいましてですね・・・全部やめちまうか状態になってました。

来年は

去年もブラックバスかわいそう・・・と胸が痛くなる心無いシーンにですね、違う釣り場で出会いまして。

いよいよ気軽に釣りができる場所がない・・・という状態に。

来年はこの状態をどう克服するか、そしてまたバス釣りが楽しめるか、という、なんだかなーなことがテーマになるんですね。

年間100本オーバー!とか、50アップとるぞー!とか、そういうのをテーマにしたいお(´;ω;`)

まとめ

なんだか愚痴っぽい話になってしまったんですが、そういう2020を過ごしていたツリラクなのでした。

更新頻度も内容も何もかもドイヒーなブログになってしまったのも2020。

それでも足を運んでくださった方々に改めて感謝感謝、たくさんのありがとうをお伝えしたいです(泣)。

みなさんの2021年が素敵なものになりますよう、心から願っております。

それではまた来年!!

よいお年をーーー!!

追伸。

このダイソーフロッグのお顔を見てるとハッピーになれるお。

首ふりアクションもなかなかでハッピーになれるお。

最新情報をチェックしよう!