バス釣り4コマ漫画Vol.10

久しぶりに4コマ描きました。

ビッグベイトロッド

ビッグベイトのタイプによってはがっちがちの「物干し竿」テイストじゃなくてもいい。

とかなんとか、そういうのはさておき。

最近は「ヘビーバーサタイル」な世界が気になってます。

犬飼いたい

今回の2本はくだらないやつですね。

犬の絵が気に入ってます。

まとめ

4コマ漫画かいてますとかツイッターのプロフに書いてて、いや4コマかいてねーじゃんって思ったり。

そもそも4コマ描いてとかいうクオリティじゃないし、絵としてひどいし、内容もひどいし。

よくこれを恥ずかし気もなくツイートしたりこうやってブログにアップしてるなと。

客観的に考えたらそれが一番笑えたのでした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!