バス釣り4コマ漫画 Vol.7

メン・イン・ブラック

YouTubeで「わなだびチャンネル」をやられている、ひろしさんから「メン・イン・ブラック」ネタで漫画を描いてみたらどうでしょうという提案を頂きました。

フィールドを汚すとバスに食われちゃうかも。わひーん。

ひろしさんの動画はこちら。

娘さんと手作りクランク・・・将来自分も娘とクランク・・・。ステキな動画ありがとうございます。

ジグヘッド

洗濯物は落としてもちゃんと拾いに行きましょう。

こんなクランクはいやだ

アイがリアルってのは別に嫌じゃないか。

I字のクランクっていうのは、元ネタがありまして。

関連記事

自作ルアーを中心にしてバスを釣ろう! ということで釣りに行ってきました。 自作のクランクで バルサを削ってクランクベイトを作ってみました。 エアブラシ難しい!と苦戦しながらも、とりあえずできたこの子たち。 一体[…]

作ったクランクがまったくバタバタしないっていう・・・。そんなことがありました。

最後に

2019年もあとわずかですね・・・。

今年最後のお魚さん触りたいなぁ。

みなさん風邪には気を付けてくださいね♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

最新情報をチェックしよう!