TsuriLuck3年目突入だってよ。あ、リンク集作りました。

  • TsuriLuck3年目突入だってよ

突然ですが、気付いたらTsuriLuckは3年目突入を迎えてました。

2017年にスタートしたこのブログ。

丸2年が過ぎたんですね・・・。

ブログやってて思う事

3年目に入ります!

よしこれやります!的なこととか、あーなりたいこーなりたいっていうのは無いんです。

無いけど続けちゃうのは、ブログ楽しいからなんです。

クランクベイト作ってみたらナマズが釣れたり。

【ダイソー】100均で揃うぞ。簡単ルアーの作り方。【クランクベイト】

頑張って塗装してみたらブツブツになっちゃったり。

ハンドメイドルアーの塗装入門。下地や乾燥という鬼門に苦しみ台無しの巻。

頑張って試行錯誤したけどなんかホラーなクランクになっちゃったり。

自作ルアーの塗装。アルミホイルとサランラップが有能!?な巻。

最近はこんなことをやってたんですけど・・・一人でこんなことやってたら「うまくいかないーーっ」と苦しい思いをしていたでしょう。

役に立つ情報はあまりないですが、みなさんに見ていただくことで苦しみも楽しめたというのはブログのお陰です(笑)。

ブログを通して生まれた出会いもありました。

SNSでもたくさん絡んでいただきました。

「いいね」もいっぱいしてもらいました。

ブログやって本当によかったな、楽しかったなとつくづくそう思うのです。

バス釣りブログのリンク作ったよ

話は変わりますが、お世話になっているバス釣りブログのリンク集的なものをインスタントですが作りました。

バス釣りブログリンク

おい、自分のブログが載ってないぞという声もあるかもしれません・・・急ぎで作ったので後程色々勝手に貼らせていただきます^^;

読者のみなさんはもちろん。

ブロガーの方々ともSNSだけじゃなくフィッシングショーだったり釣り場だったりで絡ませていただきました。

ブログ始めるまではバス釣りほぼ独りぼっちでやってたんです。

だからすごく嬉しかったんです。ブログ始めてバス釣りの話を誰かとできるようになって。

もっと色んな方とお話できたらもっと楽しいんだろうな・・・。

最後に

しょうもないブログですが三年目に突入ということで、バス釣りとブログをこれからも楽しんでいけたらなと思ってます。

ふとツリラクにやってきて読んでくださる皆様。更新の度いいねしてくださる皆様。交流してくださったブロガーの皆様、本当にいつもありがとうございますm(__)m

また釣れなかった記事を書いてたり、しょーもないルアー作ってる記事を書いてたら笑ってやってくれるとHAPPYです♪

これからもTsuriLuckをよろしくお願いいたしますm(__)m

最新情報をチェックしよう!