バス釣り4コマ漫画 Vol.6

ライバル出現

テキサス鈴木のライバル、アラバマ佐藤の登場です。

ザリガニの絵ってめっちゃ難しいっすね。口のあたりのわしゃわしゃ感すごいんですよね。

ちなみにテキサスさんが握っちゃってるのはあの鉄板クローワームイメージです。

関連記事

クロー系のワーム いろーんなワームがある中でも、個人的に好きなタイプのクロー系ワーム。 ホッグ系という似たタイプのワームもありますが、今回は名前に「クロー」とつくものを中心に、ザリガニ系のワームのインプレをまとめてお送りした[…]

突貫工事前

「突貫工事」なんてもうそんな言葉つかわないのかな。

大好きなバス臭カギ男さんをパクったネタです。

雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇 - バス釣りブログ

あーバスの匂い嗅ぎたいなー。

 

最後に

2作目、色も塗らねーで雑じゃねーかって思われるの覚悟でああしました。

テキサス鈴木のオチ、読めちゃう感じになりそうなので気を付けないとな―。

4コマお読みいただきありがとうございました!

 

最新情報をチェックしよう!