バス釣り4コマ漫画Vol.9

お久しぶりです、ツリラクです。

久しぶりに4コマ描いてみました。

STAY HOME

お家にいなきゃなGW。

何かやってみようという方は多いはず。

ワタクシ、まずは料理にトライしてみよかなと思いまして。

生姜焼き作ってみたらただの豚野菜炒めになってしまいました。

パパ、寿司つくるぞ。

お寿司食べたいです。

はやくみんなでご飯食べにいけるようになってほしいですね。

シングルベッド

テキサス鈴木の日常を描いてみました。

最後に

更新頻度が落ちたしょーもないバス釣りブログになってしまっているツリラク・・・。

自分も、そしてこの世界も、まーまーしんどい感じだなーと思い久しぶりに4コマを描いてみました。

漫画の方もなかなにしょーもない感じではありますが、これを読んでくださった皆さんの暇つぶしに貢献できればと思った次第です。

暇つぶし・・・うーん、でもそれよりなにより。

そんなことよりも、このしょーもないブログにアクセスしてくださる皆さんが健康で、元気で、っていうそういうのを心から願ってます。

半袖で過ごせるいい天気なのになぁ、うー、と思わずがっくしきちゃう4月末のツリラクでした。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!