今年の思い出バス3匹。2018年もお世話になりました!

2017年の7月にブログを開始し、現在2年目進行中の当ブログ。

2018年を簡単に振り返りたいと思います。

大きいのが釣れた

サイズ計測していないのが残念ですが、今年はまあまあサイズや大きいのが釣れました。

2017年は小バスばかりだったので、少し成長できたのかな。

タイニーブリッツDRで

バス釣りブロガーの皆さんと行った豊英ダムでの一匹。

タイニーブリッツDRを中層で巻いて獲った魚です。

サイズは35くらいのまあまあサイズですが、クランクベイトで釣りたいと思っていたところで釣れてくれた印象に残る魚でした。

また来年皆さんと釣りしたいですね。

 

 

レベルバイブで

いつもの野池で出た魚。

45センチくらいでした。

散々色んなルアーを通してきたいと中、レベルバスのスロー巻きで釣れた魚でした。

レベルバイブの人気を肌で感じることができた&久しぶりのビッグワンという思い出深い一匹です。

 

 

チッパワで

チッパワには本当にお世話になりました。

オリジナルチッパワにモンスター連発という最高の思い出を作っていただきました。

ボトムでも、中層でも、足下でも。

巻きスピードはどれも基本的に速めでした。

クランクベイトで巻くと釣れる、という当たり前のことを確かめることができたのは、本当に財産になりました。

 

 

インスタはじめてました

 

13 fishing concept a is still my favoeite. #13fishing #concepta #bassfishing

TsuriLuck.comさん(@tsuriluck)がシェアした投稿 –


TwitterやFacebookはやっていたのですが、インスタには手を出していませんでした。

海外の方からのリアクションがあり、インスタ面白いなぁとちょっとだけ楽しんでおります。

Instagramのフォローも、よろしかったらお願い致します(笑)。

大変お世話になりましたm(__)m

SNSで絡んでくださった方、コメント欄にコメントを下さった方、そしていつも「いいね」してくださる方々には本当に励まされております。

ブログの内容も釣りの腕もベターなものになるよう頑張っていきたいと思いますので、来年のツリラクもよろしくお願い致しますm(__)m

May the luck be with your fishing 2019!

最新情報をチェックしよう!