ワールドクラスエクスペディションWCE62CML-5Jばかり握ってまっする

ワールドクラスエクスペディションWCE62CML-5Jばかり握ってまっする

フェンウィック、ワールドクラスエクスペディションWCE62CML-5Jで釣りすることが多い昨今。

ライトな釣りに寄ったバーサタイルさで勝手が良い!

がっつりヘビーなルアーで遊びたい場合はスコーピオン。スコルピオン。すこるぴょん。

軽いルアー含めて色々やりたかったらWCE62CML-5J。

MLと言っても色々あるんだなーというのを教えてくれてるのもこの1本。

もしかすると世にはこの強さをMとするブランド、メーカーもあるかも。

所有しているMLロッドに同じフェンウィックのスカイウォーカーというロッドが。

こちらはベナンベナン。同じフェンウィック、同じMLといっても時代も素材もガイドもなにもかも違うわけなんですが、そういう違いも面白い。

そいえばスカイウォーカー、実家に置いたまんまだ。もってこよ。

 

最新情報をチェックしよう!