バス釣り4コマ漫画描いてみた。

BASSTSURIMATSURIのSIMOSAKANAさんの記事に影響を受け、バス釣り4コマ漫画描いてみました。

それではツリラク4コマをどうぞ。

クランクベイトづくり

クランクベイトを作ってたら娘にギョーザって言われたっていう実話をもとにしますた。

関連記事

クランクベイトをたまに作ってます。ツリラクです。 今日は最近のクランク作りレポートを記したいと思います。 娘のおもちゃに こんな感じで、ダイソーの木材を削ってます。 こんな感じに削った木材をですね、リビングに置いてお[…]

餃子作り

クランクはどう考えても焼かない。

バス釣りしりとり

しりとり→リズムウェーブでいいかどうかまず悩み、「り」で探してたらリニージクワイエットが頭から離れなかった。。。

関連記事

釣れなくったって、投げてるだけで楽しかった。 その気持ちは今も変わらず、釣れないのも変わらず。 もっと変わらないのは釣れたら震えるほど嬉しいということ。 突然すみません。TsuriLuckです。 今日は、思い出のルア[…]

雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇の4コマ

バス釣り4コマ漫画といえば忘れてははいけないのが、雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇のつかじーさんが描く4コマ漫画。

雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇 - バス釣りブログ

バス臭カギ男と勝手にツリラクが呼ぶキャラクターがいるんですが、このキャラとシリーズが大好き。。

こういうキャラが自分4コマにも出てくる日がくるのか。

BASSTSURIMATSURIの4コマ

BASSTSURIMATSURIのSIMOSAKANAさんといえばのブタバス子ちゃん。

愛くるしいブタバス子ちゃんとその世界、是非絵本にしてほしいっ。

たまに出てくる人物やロゴで訴えられるんじゃとちょっと心配。

描いてみて

バス釣り4コマ漫画、描いてみたら描いてみたでちょっと楽しいんです。

つかじーさんやシモサカナさんのような画力やストーリー性はないですが、ブログのネタがない!でも4コマのネタはある!なんていう時にでも描いてこうかなと思います。

まとめ

4コマ漫画描いてみたので紹介してみました。

くだらない漫画をお読みいただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!