【雑記】釣行記、久しぶりに書こう。久しぶり2度目の場所でバスに出会えたから。

【雑記】釣行記、久しぶりに書こう。久しぶり2度目の場所でバスに出会えたから。

久しぶりにバス釣りに行ってきました。

結果から先に言いますといつも通りボウズ。

ブラックバス釣ったことないバス釣りブロガーと何度もツイッターやらここやらで言ってますが、面白くなくてももうなんでもいいんす。

釣れないんす、下手すぎて。別に隠すことでもないし、釣り下手で悪いか、ブログ書いちゃいけねーかと開き直ってるツリラク。

っていうか何の話だっけ。そうそう、釣り行ってきて釣れなかったよって話でしたね。

5ミリくらい振り返ります。

エイリアンっていうアメリカのハンドメクランクなげよ

関連記事

Fiend Balsa Crankbaits The Alien 自重 全長 5/16oz 2inc Fiend Balsa Crankbaitsというハンドメイドルアーメーカーをまったく存じ上[…]

以前このブログで紹介したアメリカのハンドメイドクランク「エイリアン」。

この見た目が大好きなツリラク。

でも投げてみて「ん」ってなったツリラク。

チューン、いじいじしてみても「ん」ってなったツリラク。

またアメリカからポチったツリラク。

やっと投げられる、個体差ってどんなもんなのっていうのが確かめられる、とワクワクするツリラク。

現場でチャートのエイリアンをりぐるツリラク。

水クリアーで、クランクじゃない感じかなここはと思うツリラク。

でも投げるツリラク。

そしてまたその泳ぎにしゃがみこむツリラク。

そんなツリラクでした。

ぱちゃぱちゃぴちゃぴちゃ生命感みなぎるフィールド

関連記事

Megabass i-WING FRY 自重 全長 フックサイズ 3/8oz 66㎜ #6 [wpap service="with" type="image-text-h" id="B089[…]

やる気なくなっちまうぜ状態。

でも水中の生き物たちはやる気まんまんなのか、あちこちでピチャピチャ。

ボイルしてるねー、でもなんも見えないぞーとか思いながらあちこち観察。

するとピチャピチャピチャ―ンどっばーん!!!

え、まじ、フィッシュイーターいる?バスいる?!とテンアゲやばたにえん(どっかでこれ書いたな)。

Megabassのi-WING FRYで逃げ惑うベイト演出しようとしてみたり。

でも出ませんでした。

クランキングアゲイン

関連記事

【RFK55-SR】リスペクト「チップ」が開発コンセプトなハンドメフラットサイド。 Twitterで仲良くさせていただいている、赤池太郎さん。 いつも色々クランク作りについて教えてもらったり、赤池さんにとってもお世話になっているツリ[…]

Twitterで仲良くさせていただいている赤池太郎さんのRFK55というハンドメイドクランクを投げます。

でっかい岩がゴロゴロしたロッキーなエリアで、岩に当てながら隙間を通します。

キャスト下手だなー、お、いいとこ入ったぞーよーしまくぞーなんてしていると。

水面ぶほり。

え!?あ、ん、おわ、食ってないっー。えーっ。

食べるのが下手な何かがゴボっと行きましたが決まらず。

ツリラクロゴの入ったこのクランクフィッシュ決めたかったのに、とガックシ。

その後40クラスの見えバスにあったり

その後ちょい移動し、40クラスの見えバスを2度ほど目にしたり、雷魚ういてきたり、釣れそうだなーたーのしーってな感じで投げては巻いてを繰り返し、たまにワーム投げたり。

気づいたら出勤しなきゃな時間になりフィニート。

とりあえずブラックバスっていうやつが泳いでいるのが確認できただけいいよね、ということでリベンジを誓うツリラクなのでした。

以上、しょうもない雑記終わり。

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

タックル
・カルカッタコンクエスト50
・スコーピオン1652R-5
最新情報をチェックしよう!