サイト最強ワーム5種 VS 見えバス。アーリーサマー野池でバトル。

アーリーサマーの野池で見えバスと戦ってきました。

バスがいるのは知ってるぞ

昔行ったけど、全く釣れた記憶のない場所。

最近ちょいちょいそこを覗きにいってるんですが、いたんです。バスが。

フラフラ浮いてたんです。

スイスイ泳いでるのもいたんです。

見ちゃったらねぇ。釣りたくなるじゃないですか。

ということでレッツハント

トップに出るぞコレという雰囲気だったのでまずはエアバッグバグ。

先日バスが浮いてたエリアなのですが、ちょっと濁りがきつくて良く見えない…。

鯉がイチャイチャしてるのは良く見えました。

まだ産卵シーズンなのかな?

フナやら鯉がよく見えたのですが、バスは確認できず。

ゲーリー投げ巻くーりー

エアバッグバグでだめならちょっと沈めよう。

ということで自作沈み虫(ゲーリーグラブ)を投げます。

が、無。

弱気な私はオケラ&2インチセンコーを投入。

ひたすらオケラと2インチセンコーを投げまくりました。

VIVA LA ヴィローラ

魚どこにおるのーと、とにかくいるかどうかを探したい。

ということで泳ぐ魚群探知機DSTYLE ヴィローラを投入。

するとすぐに答えが。

緑っぽいバスが追いかけてくるじゃありませんか!

でもすぐにターンアラウンド。

どこかに消えてしまいました。

ヴィローラやべーな…。

移動

場所を変えます。

ちょっと移動したらあれ。

足元にいるよ、やんちゃ坊主が。

このバスとの戦いが始まりました。

小バス VS カットテール

写真はイメージです
関連記事

誰もが知ってるカットテール。 誰もが使ったことがあるであろうカットテール。 もはや語る必要がないカットテール。 そんなカットテールについて、今日は記事にしてみたいと思います。 ゲーリーヤマモト カットテール サ[…]

カットテール投げました。

無反応でした。

すみません、ここからは写真無しです。集中しすぎて全く写真撮りませんでした。

小バス VS フリックシェイク

関連記事

なんの気なく久しぶりに友人と竿を持って釣りに出掛けた5年前。   釣れる気なんかしなかったので、釣具屋でミミズも一応買ってフィールドに行きました。   うねるミミズをリグって、ちょっとしたインレッ[…]

対見えバスといったらのフリックシェイクを投入。

まーったく反応無しでした。

小バス VS スティーズホグ

写真はイメージです
関連記事

ダイワ スティーズホグ 2.2 昨年テキサスのずる引きで魚を釣れてきてくれたスティーズホグ。 https://tsuriluck.com/2018/05/08/steez-hog/ 兄貴分的サイズと弟分サイズが今年発表[…]

スティーズホグ、もっとも小さいやつを投げました。

すると、ん!寄ってく寄ってく!

口使う使う使う!!

つかわなーーーーーい!!!!

まじかよもー…。

小バス VS SVSB

写真はイメージです
関連記事

DSTYLE SVSB 青木大介プロと言えば「フィネス」。 「フィネス」というワードと青木大介プロを引き離すことはできないでしょう。 そんな青木プロが送りだす沈む虫、SVSB。 SVSB、「フィネス」でした。 […]

神頼み。青木プロ頼み。SVSB頼み。

ヴィローラにチェイスがあったように、SVSBにも来てくれるだろ!

いけー!

ひょい。ぴりぴりぴり。

すー(バス)。

じーっ(バス)。

・・・。

はみっ。

きたー!!!!

からの・・・すー(バス)。

とうぇ?????くっとぇない!?!???

もうっ!!!!!

諦めてトップ

フォロワーさんにいただいたアドバイスを実行!

ということで、タイニーフロッグのi字引きをトライ。

ウィードが生えたところを通すと、ばごっ!!!

2回ほどバホッっと何かがでましたが、バスだったのかは不明・・・。2回目はバスっぽかったんだけどなぁ。

エアバッグバグ再登板

また移動し、エアバッグバグを再登板させます。

ヴィローラにチェイスがあったゾーンを投げると、お!

バスいるじゃないですか!しかも気づいた!

バスはすーっと寄ってきます。

顔を近づけ、口をつけ・・・すー(バス)。

また引き返されたツリラクでした。

まとめ

いつになったら釣れるのか。

心が折れはじめてます。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

Thank you for reading!

最新情報をチェックしよう!